lemonpie20

日々をいいかんじに綴る

0812~13

手帳を見ながら、あの日何してたっけと振り返る。

そして綴る。溜め癖が治らないのです。

 

0812

昼からサークルのスナップへ。

後輩ちゃんの後ろ姿が双子みたいで、かわいかった。

f:id:lemonpie20:20190815161758j:plain

みんながんばってるんやなあ

 

夜は後輩ちゃんと同期とごはんへ。

シェフのお任せご飯をお腹いっぱい頂いた。毎回ありがとうございます。

f:id:lemonpie20:20190815163040j:plain

美味しい!と叫ぶ事態。しあわせ~

 

 

0813

就活中に説明会でばったり会った中学の同級生と遊んだ。

仲良しではなかったかもしれないけど、たのしかった。時間が全てを解決するんやなあ。

 

行ったカフェが映えのところだったらしく、高校生くらいの子達が写真の為に話のお邪魔をしてきたので退散。

映えも大事だけど、まずは周りみんとあかんよ若者よ。

f:id:lemonpie20:20190815162621j:plain

無印のかごたくさんあった。