lemonpie20

日々をいいかんじに綴る

0914

今日はお休み。最近のできごとをまとめて綴る。

 

0909

友達の彼がシェフでよくご馳走になっている。この日は「オマール海老食べに来なよ!」のお誘いにのりみんなでお店へ。

オマール海老に加えてボタン海老も出てきてもう、、最高じゃないですか、、しか言葉が出てこなかった。

f:id:lemonpie20:20190914085317j:image

 

終バスの時間に追われ、ひとり先にデザートを駆け込んで食べて帰宅。

 

ごちそうさまでした👨‍🍳

 

0910

ゼミの異端児仲間(実際に2人は絶対異端児じゃない)が岐阜に来てくれた!みんなで川へ🏊‍♀️

 

水が透き通っていて、後ろには山と雲があり心がとっても豊かになった。川辺のおにぎりも最高だったなあ

 

f:id:lemonpie20:20190914090545j:image

 

f:id:lemonpie20:20190914085637j:image

ジブリっぽい橋の近くっていうのも最高。

 

帰りはわたしの運転で危険だったけど(ごめんね)2人に教習してもらいなんとかなったと思う。楽しかったね〜秋もおでかけしようね

 

0913

13日の金曜日。とっても不吉。

何事もありませんようにとハハと朝お願いしながら、バイトへ。

すごく平和な1日を過ごして帰宅。ハハも事故ることなく、行きたかったミュージカルのチケットが当たったと大喜びしていた。よかった。

 

この日は中秋の名月。夜ベランダから見てみると、まん丸の電気みたいに明るい月が出てた。月が綺麗ですねえ(深い意味はない)。

 

夜、父さんも長野から無事帰ってきた。桃をお土産に持って🍑やった〜

 

最近とびちゃんの体調が優れない。心配だなあ。

 

すごく近況報告で深みがないけど、まあいいのです。

今日はお買い物と、きっと卒論と、夜は焼肉に行くはず。休日だ〜嬉し〜