lemonpie20

日々をいいかんじに綴る

0824

はりさんと大阪日帰り旅行〜

楽しみで楽しみで、昨夜は何度か目が覚めてしまった。

 

高速バスで行き、まず空堀商店街へ。

昔ながらのお店と、最近できたお店が混ざり合う、今時の商店街。

お目当てのカレー屋さんへ向かう。

 

f:id:lemonpie20:20190824205536j:image

あいがけ(味が二種類のってる)カレーを食べたが、色んな味が混ざりすぎて「おいしい」でしか表現できないことに蟠りを覚えながら食べた。オクラとレモンのカレー美味しかった。

 

f:id:lemonpie20:20190824205746j:image

待ち時間に、昔のpopeyeのカレー特集号が置いてあったので一緒に見てた。何年前でも、popeyeは最高にかわいくてワクワクした。

 

そこから歩いて心斎橋へ。

はりさんはおしゃんな帽子を手に入れた。

おっしゃれ〜シティボーイ!

 

 

おやつの時間に、お目当ての海遊館へ。

遅めに行ったけど、人が多かった。

入場料以上にたのしんだと思う。

f:id:lemonpie20:20190824210315j:image

 

最後にたこ焼きを食べて、帰りのバスへ。

 

最近小さいモヤモヤが積み重なっててなんとも言えない気分だったけど、今日1日たのしかったから心がはっぴー。

充実感でよく寝れそう。