lemonpie20

日々をいいかんじに綴る

0825

昨日、溜まってた日にち分書こうとパソコンを立ち上げたにも関わらず、1時間ほどぐるぐるしていた。買い替えの時期かなあ。

 

0825

ユニットbobsのイラストレーター (ここではマッシュちゃんと呼ぶ。)マッシュちゃんとzineのワークショップへ。

 

いい感じに腹ごしらえをして、スタジオに向かうとキラキラしたクリエイティブな空間が広がっていた。2人で緊張しながら中に入り、説明を聞いて、いよいよzine制作に。

 

マッシュちゃんは普段からおうちで作ってるのは知っていたけど、制作してる姿を見るのは初めてでワクワクした。

実際、ものすごくセンスが良いものがどんどん生み出されて見ていて楽しかった。

 

マッシュちゃんとあの空間にいれたことも、bobsのこれからが具体的になったこともすごく嬉しい。なにより言葉にできない充実感と、充実感からくる疲れを感じた時に「ああ楽しい」と素直に心から思った。

 

一言で表すなら、キラキラの日。

f:id:lemonpie20:20190828094104p:image

 

うふ