lemonpie20

日々をいいかんじに綴る

0828

サークルで毎日発言しなければいけなくて心がすり減っても、初対面の人と会う機会が多くてうまくしゃべれなくても、将来を決めきれずグダグダ悩んでも、大丈夫。

 

私にはお家に帰ればたくさんの本と、雑誌と、いい匂いのするお布団と、温かいごはんがある。大丈夫。

 

将来については、本当は全然大丈夫じゃない。期限が迫っている。早く決めなきゃいけない。けど、どちらかの選択肢を選ぶことが中々出来ない。憂鬱だ。

 

憂鬱だけど、ごはんはしっかり食べる。

昨日はおうちクリームソーダをした。

 

f:id:lemonpie20:20190828162127j:plain

さくらんぼよりすきかも。